知って得する買って得するピックアップお買い得ブログ

持っているとたいへん役に立つ商品をランダムに紹介します

真夏の暑い夜でも安眠できる新素材の枕をご存知ですか??

夏場の暑い時期には、通気性がよい枕なので熱籠りがなく使いやすい枕が欲しいものですね。

 

 

 

新素材・高通気性・丸洗いOKの枕。そんな枕があったらキットあなたの睡眠も

 

 

 

もっとぐっすりしたものになるのではないでしょうか?

 

 

 

地球で眠る全ての人へ、使ってもらいたい枕

 

 

 

があるというのですからちょっと気になりませんか?

 

 

 

ずいぶん大袈裟なワールドワイドな商品ですからね!笑

 

 

 

ザ、ピローは暑い時期寒い時期で素材の硬さなどが変わらず、通年快適に利用できます。

 

 

 

また枕本体(3Dポリゴンメッシュ素材)はヘタりにくく、

 

 

 

万が一通常使用において3Dポリゴンメッシュが未使用時にくらべ10%以上ヘタった場合、

 

 

 

購入時から7年間は無償で修理交換する保証がついています。

 

 

 

7年間も無償の保証が付いてくるって、聞いたことがありません。

 

 

 

寝心地は、「沈む」のではなく、「浮く」心地良さ。

 

 

 

まるで水に浮かんでいるような、まるで空を漂っているような浮遊感。

 

 

 

時に地球の重力を忘れさせてくれる。 頭をのせた瞬間、“ふわっ”と軽くなる心地良さ。

 

 

 

それが、The Pillow(ザ・ピロー)の特徴です。

 

 

 

暑い夏の時期は睡眠時の体温も当然ながら高くなってしまいやすいので、

 

 

 

冷房を使用したり、薄手の布団を使ってなんとか対処しても、やはり

 

 

 

暑さで眠りが浅くなりがちですが、この枕はメッシュ加工されているために

 

 

 

通気性は本当に超が付くほどに良いものです。そして洗えます。

 

 

 

頭寒足熱とは良く言ったもので、頭を冷やすことは健康にもとても良いことなのです。

 

 

 

是非ともこのタイミングであなたの睡眠をより快適にサポートしてあげてください。