知って得する買って得するピックアップお買い得ブログ

持っているとたいへん役に立つ商品をランダムに紹介します

差し歯とバレない審美歯科治療 豊富な治療経験と格安価格で笑顔を取り戻しましょう♪

審美歯科と聞くと、何だかお金がすごい高そうと思われるのではないでしょうか?

 

 

 

審美歯科治療は保険適用ではないので、確かにある程度な料金がかかるのが実際のところ。

 

 

 

でも、たとえ高額になっても自分の歯なのですかしっかり治しておきたいと考えるので

 

 

 

 

はないでしょうか?

 

 

 

ちょっとばかり安いからと言って適当な、もっと言えばいい加減な歯医者さんを選んで

 

 

 

後で再治療が必要になりました、なんて笑い話にもなりません。

 

 

 

 

ただし、今回紹介する精密審美歯科センターは東京の六本木、銀座、

 

 

 

 

そして横浜の3都市に拠点を置く、

 

 

 

 

審美歯科治療における実績と確かな技術を有する歯科クリニックです。

 

 

 

 

しかも、セラミックの修復物の価格が圧倒的に抑えてあるので、あなたの負担は

 

 

 

 

ほかの歯科医院に比べて半額程度までになることも可能なのです。

 

 

 

マイクロスコープと言う、顕微鏡を使用してミクロレベルの治療をしているので、

 

 

 

虫歯や歯周病で歯を削らないといけない場合、その後に入れる差し歯との接合部分の

 

 

 

隙き間を限りなくゼロに近づける治療が可能なのです。

 

 

 

 

さらに、何度も歯医者に通う負担が掛からないように1日最大で3時間もあなただけの

 

 

 

 

ために治療時間を確保してもらえます。

 

 

 

と、ここまで至れり尽くせりな歯医者さんもなかなかないので、

 

 

 

 

少しばかり遠方の方でも、しっかり治療してもらうのは全然アリだと思います。

 

 

 

 

まずは電話相談が土日も受け付けているので、

 

 

 

 

今お口の中の歯について悩んでいる方は1度相談してみてはいかがでしょうか?