知って得する買って得するピックアップお買い得ブログ

持っているとたいへん役に立つ商品をランダムに紹介します

夏旅の思い出はJTBにおまかせしよう♪

もうすでに夏の旅を考えている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

というか、今からではもう遅い??

 

 

 

いえ、そんなことはないですよね、まだ5月ですから。

 

 

 

と思いきや、私は今日、京都のとあるホテルに予約を尋ねてみたところ、

 

 

 

夏休みの週末はすでにほぼ満室、と言われました。哀

 

 

 

やっぱり、もう夏旅の計画を立てている人って沢山いるようですね。

 

 

 

それでも、今からでも十分間に合うプランを提供してくれるのが、

 

 

 

JTBグループのるるぶトラベルです。国内旅行サイトとして幅広いプランを用意

 

 

 

している強力なJTBの空室在庫は日付けギリギリでも安心なんですよね。

 

 

 

もちろん、楽しく便利なプランが本当に多くて、初めて訪れた場所でも

 

 

 

ストレスがなるべく掛からないように、なるべく疲れないように、

 

 

 

旅人である私たちを丁寧にエスコートしてくれます。

 

 

 

タイミングが良ければタイムセールや割引きクーポンが適用されたり、

 

 

 

早めの予約でポイント10倍!などのお得なサービスも盛りだくさん!

 

 

 

だいたいの行き先が決まっていても、どのホテルがいいのか?

 

 

 

この温泉地のどのホテルのお風呂がいいのか?

 

 

 

行ったことがなければわからないことでも、ぜんぜん心配なし!

 

 

 

お問い合わせフォームも充実していて返信もとても素早いのです!

 

 

 

さあ、夏を十二分に愉しむために今から行動開始していきましょう!